ソリューション

ソリューションガイド

運用技術支援サービス(Bellevue:ベルビュー)

ITILに準拠したシステム運用を任せたい!というお客様へ

運用技術支援サービス(Bellevue:ベルビュー)は、お客様システムにおいて発生する「障害」や「Q&A」に対する技術支援を、ITIL準拠のプロセスに基づきご提供するサービスです。 お客様システムの運用担当者の負担を軽減するとともに、サービスレベルの向上運用にかかるコスト削減に貢献いたします。

運用技術支援サービス(Bellevue)の特長

(*)記載の会社名、商品名、サービス名は、各社の商標または登録商標です。

▲メニューへもどる

詳細はこちら

お客様からの障害報告やお問合せに対し、ネットワーク経由での対応を行います。また、Tivoliによる遠隔監視やオンサイト・サポートもオプションサービスとして提供しています。Bellevueで受け付けた全ての情報は、独自開発したITIL準拠データベースにて管理しています。
詳細については、こちらのカタログをご覧下さい。



各種資料・カタログをご覧になるにはAdobe Acrobat Readerプラグインをインストールする必要があります。 ダウンロードはこちらから。

▲メニューへもどる

ITIL®とは?


WEBなどでも目にする事の多くなった「ITIL®」という言葉。
でも「そもそもITIL®って何だろう?」「聞いたことがあるけれども、よく分からない」という方も多いと思います。ここではその「ITIL®とは?」について、ご説明させていただきます。

詳細はこちらをご覧下さい

▲メニューへもどる

ITIL®への取組み


NI+Cは、itSMF Japanへの積極的な参加や全社的な資格取得への取り組みなど、業界のリーディング・カンパニーとして、ITIL®の普及・促進に貢献しています。

詳細はこちらをご覧下さい

▲メニューへもどる

お問い合わせ

ITIL®に関するお問い合わせについては、下記までご連絡下さい。

メールでのお問い合わせはこちら

(*)記載の会社名、商品名、サービス名は、各社の商標または登録商標です。