ソリューション

ソリューションガイド

NI+Cシステム運用サービス

NI+Cシステム運用サービス

お客様ごとに最適な”ITプラットフォーム”をつくり、守るために
日本情報通信(NI+C)は、高品質で多彩な運用支援サービスを展開しています。



基本サービス



お客様に代わりお客様システムを運用致します
「サービスデスクサービス」 「運用監視サービス」 
「業務代行」



お客様に代わりお客様システムを運用致します
「サービスデスクサービス」 「遠隔運用監視サービス」 
「業務代行」


オプションサービス



弊社運用プロジェクトマネージャが日々の運用管理業務と運用状況を把握、ご報告を行います
「運用管理業務代行」 「評価・報告」


手順書に沿った各種作業を実施致します
「障害一次対応」


一次対応サービスでは解決しない障害への対応や、システムに対する技術的なご質問にお答え致します
「運用技術支援サービス(Bellevue)」



ファシリティサービス



お客様の機器を設置するスペースや、お客様がオペレーション作業をするスペースをご提供いたします
「ラックスペースサービス」 「オペレーションルームサービス」


データセンタサービス



弊社センタを拠点とし、お客様のシステム機器のお預かり、システムの運用・障害対応・各種管理業務までを承ります


リモートサービス



弊社センタを拠点とし、お客様システムの運用・障害対応・各種管理業務までを承ります

NI+Cシステム運用サービス(体系図)


▲上に戻る


※弊社サービスデスク宛にお問い合わせいただきました内容は、
 お客様対応の品質の維持・向上のため、録音させていただいております。

お問い合わせ

NI+Cシステム運用サービスに関するお問合せについては、下記までご連絡下さい。

メールでのお問い合わせはこちら