ニュース

2008.06.02 [お知らせ]インフォプリント・ソリューションズ・ジャパン社製プリンター障害受付窓口変更のご案内

弊社より販売させていただきました、インフォプリント・ソリューションズ・ジャパン株式会社製および、IBM製プリンターに関しまして、保証期間中、およびメーカー保守契約にもとづく、電話での障害受付窓口が変更になりますのでお知らせいたします。

インフォプリント・ソリューションズ・ジャパン株式会社(以下「インフォプリント」)は、昨年6月1日より日本アイ・ビー・エム株式会社(以下「日本IBM」)からプリンティング事業の会社分割を受け、業務を開始しております。

従来、インフォプリントから日本IBMが受託していましたプリンター製品の保守サービス提供は、2008年5月31日で終了し、2008年6月1日からインフォプリントによる保守サービスの提供が開始となります。これにともない電話での障害受付窓口が変更になります。

プリンター製品障害受付(2008年6月1日以降)

オンサイト修理対象機器
・InfoPrint 障害受付 0120-726-888
・受付時間:24時間

クーリエ・サービス(宅配修理サービス)対象機器
・InfoPrint サービス・センター 0120-197-333
・受付時間:9:00-18:00
(毎週第二日曜日、祝日及び12月31日~1月3日を除く)

ソフトウェア障害受付(変更ございません)
・IBM サービス・ライン 0120-34-0000

その他:プリンター製品障害受付窓口に関するお問い合わせ

インフォプリント・ソリューションズ・ジャパン株式会社にお願いいたします。
TEL 0120-12-7226
受付時間 9:00-17:00
開設期間 2008年5月19日から2008年7月31日まで