ニュース

2011.11.15 [お知らせ]『WEBセミナーの森』オープン!オンラインセミナーで課題解決のヒントを探そう!

日本情報通信(NI+C)は、プレゼンテーション動画配信クラウドサービス「Gridow」を利用した
オンラインセミナーの場、『WEBセミナーの森』を11月15日に開設いたしました。

お客様の課題を解決するソリューションをご紹介する他、
ITシステムインテグレーションのスキルアップや情報収集に役立つ内容を展開します。
また、類似する課題を抱えるお客様をご紹介するなど、
積極的に事例のご紹介をするセミナーとしていく予定です。

インターネット環境とパソコンがあれば、「MERITひろば」に登録するだけで簡単にご覧いただけますので、
参加する場所や時間を問わないため、移動する時間や経費を節約して、
効率よく、スキルアップや情報収集に役立てていただけます。
なかなか会場まで足を運ぶ時間を確保するのは難しいという方々、

気になるテーマがあるけれど、視聴は一部だけで良いのだけれどと思われていた方々、
時間や場所の制約が緩い『WEBセミナーの森』を是非ご活用いただければ幸いです。
WEBセミナーは、今月より月に2~3回の予定で開催していきます。

開催スケジュールは、セミナー情報ページに随時掲載いたします。

2011年11月15日
日本情報通信株式会社