Seminar & Event セミナー&イベント
  1. HOME
  2. セミナー&イベント
  3. 【9/9開催 webセミナー】ニューノーマル時代だからこそ使えるマーケティングオートメーション。お客様のたまったデータ、上手く使いこなせていますか?
開催日:2021/09/09

【9/9開催 webセミナー】ニューノーマル時代だからこそ使えるマーケティングオートメーション。お客様のたまったデータ、上手く使いこなせていますか?

 

20210909_t.png
 

今までは、お客様自身が好きなタイミングに街に出て、商品を探しに行ったり自分に合うものを探したりしてきましたが、COVID-19によりお客様の動きが大きく変わり、急激にデジタル化が進んできています。そして、デジタルの世界は店舗と比較にならない量の商品や情報が並んでおり、企業は、お客様が興味のあるものをいかに最適なタイミングで最適な商品をリコメンドするかが重要になってきています。

この世の中だからこそ、マーケティングオートメーション(MA)ツールを検討されている企業は多いのではないでしょうか。そして、いざ使って見ようとするとMAツール自体もネット中にあふれていて、何を使えば良いのか、何が自社にあっているのか悩む方も多いと思います。

NI+Cではマーケティングプラットフォームの選定から、構築、教育、リリース後の施策運用のお手伝いをしています。その立場から見た、マーケティングオートメーションを採用するポイント、気を付けなければならないポイントを、日本市場でよく聞くマーケティングオートメーションツールの特徴を踏まえながらご説明します。

本セミナーに参加頂くことによって、自社でMAツールを採用する際のポイントが少しずつ見えてきます。今後MAツールを検討していく中で、自社に合った長く使えるMAツールを探す参考にして頂ければと思います。

 

★お申込みはこちらをクリックしてください★
* オンデマンド配信になります
 


開催概要
日時   : 2021年9月9日(木) 14:00-15:00
定員   : 100名
参加費  : 無料
主催   : 日本情報通信株式会社


こんな課題を抱える方へおすすめ
・マーケティングオートメーションにご興味のある方
・マーケティングオートメーションをご検討されている方
・マーケティングオートメーションを既に導入済だが運用に困っている方


ページのトップへ