ニュース

【11/26ウェビナー】ゼロトラスト(Beyond Corp)を活用したGoogle Workspace(旧G Suite)活用事例




「with コロナ時代にテレワーク環境を整備したい」
「テレワークを活用したいがセキュリティが不安」
「テレワークによる生産性低下が不安」
このようなお悩みを抱えられているお客さまが多くいらっしゃいます。

コロナ渦において「働き方改革」を推進する上でテレワークの導入が多くの企業で採用されております。テレワーク環境の整備にあたっては端末管理、ネットワーク、セキュリティは勿論のこと社内コミュニケーションを円滑にし生産性をより高めるための仕組み作りも重要な要素の1つとなります。
ではどうすればこれらの課題をクリアにし自社に見合った環境を整備することができるのでしょうか?

そこで本セミナーでは「ゼロトラスト(Beyond Corp)の仕組み」を用いて「Google Workspace」で実現した「テレワーク環境整備と働き方」について、手法や効果などを交えつつご紹介いたします。

本セミナーでご紹介する内容は「テレワーク環境の整備を行いたい」「自社に見合ったソリューションを選定したい」と考えているお客様に対するコンサルティング支援(整理支援)を通じafterコロナを見据えたシステム化策定に繋がっております。
「Google Workspace」で実現した「ゼロトラスト(Beyond Corp)」の実装手法を当社事例を用いて効果などを交えつつ解説します。


プログラム

 1.オープニング
 2.Googleの考えるゼロトラスト(BeyondCorp)
 3.NI+Cが実現したゼロトラストでのWorkspace(旧G Suite)活用事例
 4.クロージング

※プログラムは変更になる場合がございます。

開催概要

開催日時:11月26日(木)17時~18時
参加費 :無料
主催  :日本情報通信株式会社
協力  :グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
お申込みはこちら * 申し込みサイトはON24社サイトになります。

一覧に戻る