ニュース

【1/14ウェビナー】大量のドキュメントから価値あるデータを簡単に抽出
ドキュメント検索の課題をAIで解決させる方法とは?


WD扉絵.png本セミナーでは、蓄積された大量の社内情報やドキュメントを価値あるデータに変える「AIを活用した社内検索」をご紹介します。
AIを活用することで大量のテキストやドキュメントは自動的にカテゴリ分類や機械学習によるタグ付けがされ、
本文以外にも意味を持たせることができます。 この情報がドキュメントに価値を与えることとなるのです。
「AIを活用した検索」だけではなく、「テキストマイニング」を利用して企業内の業務効率化を実現した事例とソリューションをご紹介いたします。




こんな課題を抱える方へおすすめ

・企業内文書、企業内ナレッジの検索を効率化したい
・ベテラン社員の知見/技術を他社員に継承し人材育成に活用したい
・業界固有の技術情報や特許情報の検索がヒットしない
・お客様からの問い合わせやクレームを活用し新製品、新サービスの開発に役立てたい




プログラム

1. 検索システムの課題
2. 事例のご紹介
3. 弊社が提案する解決ソリューション「Watson Discovery」
4. データ活用オファリングのご紹介
5. Q&A
※プログラムは変更になる場合がございます。




開催概要
開催日時:1月14日(木)14時~15時
参加費 :無料
主催  :日本情報通信株式会社
お申込みはこちら * 申し込みサイトはON24社サイトになります。

一覧に戻る