ニュース

【イベントレポート】intra-mart LIVE 2020


株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート(略称:NTTデータ イントラマート)の販売パートナーとして15年以上の実績がある日本情報通信株式会社(NI+C)は、11月17~20日にオンライン形式で開催された『intra-mart LIVE 2020』にてシルバースポンサーとしてオンデマンド動画による講演をいたしました。イベント期間中または見逃し配信にてご視聴いただいた皆様、ご多用のところ誠にありがとうございました。


■今回 NI+C がご紹介したソリューション

 ・IM-RPAとIM-BPMを活用して実現する「プロセスの自動化と一括制御」

 ・パターンごとの「intra-martのバージョンアップ対応」


上記ソリューションの講演資料をご所望の方は こちらよりお問い合わせください。


様々な作業のRPA化を進める際、RPA単体では実現の難しいことがいろいろあることに直面するお客様が多くいらっしゃいます。
例えば、「各RPA処理で使用するデータの一括管理」や「各RPA処理の実行順制御と進捗管理」などです。
NI+CはNTTデータ イントラマートの販売パートナーとして、このような機能をお客様がintra-martで実現する支援をします。
また、intra-martのバージョンアップ対応での課題についても実績に基づいてサポートします。

<当社イベントのお知らせ>
2021年1月20~21日開催予定の当社イベント「NI+C DAYS」においても「RPAとBPMを活用して実現する『プロセスの自動化と一括制御』」と題してintra-martについてご紹介いたしますので、是非ご参加ください。

「NI+C DAYS」についての詳細こちらをご参照ください。


*イベント内容は予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。


intra-martについてのお問い合わせはこちらから 



一覧に戻る