< BtoB営業を一歩前に進めるには? > 施策×商談の見える化で獲得リード数2倍、新規顧客単価1.65倍に
こんな課題を抱えた方におススメのセミナーです
- 営業一人あたりの担当顧客が多く、営業がフォローしきれずにいる
- 日々の業務に追われる中で、顧客に対して効果的なアプローチが出来ずにいる
- 顧客へのアプローチ状況が一元管理されておらず、他の社員によるフォローやサポートが出来ない
- 営業支援ツールを検討しているが、具体的な利用イメージが湧かない
営業担当者がいつも時間に追われて、本来手厚くフォローしたいお客様へのアプローチがおろそかになっていたり、個々の営業担当者のアプローチ状況が把握できないために、急病などで休暇を取ることになった担当者のフォローを放置したままにしていませんか?
本セミナーでは『 獲得リード数2倍、新規顧客単価1.65倍 』を達成したBtoBのお客様事例をはじめ、その他のユースケースをいくつかご紹介します。
どうすればこれまでの営業活動を変えられるのかと、お悩みの営業マネージャーや営業ご担当者さま。
「営業が時間をかけたくない仕事を削減」し「本来の営業活動に専念」するためのヒントを、本セミナーでご紹介いたしますので、この機会に是非ご視聴ください。皆さまのお申込みを心よりお待ちしています。
【概要】
2023年3月17日(金) に開催した Webセミナー
「営業自動化の基礎の基礎 施策×商談の見える化で、獲得リード数2倍、新規顧客単価1.65倍に」
主 催:日本情報通信株式会社
講 師:HubSpot Japan 株式会社 宮滝 悠佑氏/日本情報通信株式会社 安藤 舞
【プレスリリースはこちら】
https://www.niandc.co.jp/news/20230228_29284/日本情報通信、HubSpot Solutions Partner認定を取得
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顧客管理や営業支援のニーズに効果を発揮
【お問い合わせ】
日本情報通信株式会社
Data&Analytics事業本部 カスタマーエクスペリエンス部
CX_Contact@niandc.co.jp