ニュース

2020.11.20 [お知らせ]ITセキュリティ簡易アセスメント

 リモートワークが常態化し新たなワークスタイルとなった現在、従来からのITセキュリティが効果を発揮できなかったり、足かせになってはいませんか?
 まずは診断をして、現在のITセキュリティリスクの有無を確認するところからはじめましょう。
日本情報通信は約20年間にわたり各種ITセキュリティサービスを提供しています。そのノウハウを駆使し、貴社のITセキュリティ対策状況をクイックに分析して、お客様のITセキュリティリスクをあぶり出し、今後の対策ポイントと優先順位を検討するための材料を無料でレポートいたします。
 アセスメント結果に基づき、優先度の高い領域から対策に着手する事で、貴社のITセキュリティ対策水準は、無駄なく着実に向上します。
「ITセキュリティに対する不安はあるが、何から手を付けてよいかわからない」といったお悩みをはじめ、「自社のITセキュリティ対策が適切な状態であるか診断して欲しい」とお考えの管理職の方へおすすめします。

 また本件は、11/20(金)日刊工業新聞 22面にも掲載されていますので、ぜひお問い合わせください。

 
 


本件に関するお問い合わせ先

日本情報通信株式会社
バリューインテグレーション本部 バリューインテグレーション企画部

E-MAIL:NIC_Contact@NIandC.co.jp