What’s Newニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 日本情報通信「Best Customer Success Award」を2年連続/2回目の受賞 ~SAS Institute Japan Partner Award~

日本情報通信「Best Customer Success Award」を2年連続/2回目の受賞 ~SAS Institute Japan Partner Award~

日本情報通信株式会社(NI+C)は、2022年度「SAS Partner Award」において「Best Customer Success Award」を受賞しました。SASの利用促進、定着化支援を通じて、顧客満足度の向上に貢献したことが評価されました。

左:SAS Institute Inc. Vice President, Alliances and Channels AP & EMEA Steve Harris 氏
右:SAS Institute Japan株式会社 代表取締役社長 手島 主税 氏
中央:日本情報通信株式会社 データ&アナリティクス事業本部 カスタマーエクスペリエンス部 第一グループ グループ長 中西 欣哉

■ SAS Partner Award
アナリティクスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社のビジネスに大きな功績を残したパートナーに授与される賞です。本アワードは、SASソリューションビジネスの実績、優れた導入プロジェクト、SASのAI技術などを活用したイノベーティブな分析案件の提供などさまざまな観点からSASビジネスに大きな功績を残したパートナーを表彰する制度です。

■ Best Customer Success Award
SASの利用促進、定着化支援を通じて、顧客満足度の向上に貢献したパートナー企業表彰

昨年度から新設された「Best Customer Success Award」の2年連続/2回目の受賞となりました。
SASの利用促進、定着化支援を通じて顧客満足度の向上への貢献を表彰されたものですが、
これまでの活動をご評価頂いたとともに、今後のクラウドネイティブなSAS Viyaへのモダナイゼーションへの期待も含まれた表彰と考えています。
NI+Cは、今後も価値あるSASソリューションをお客様に提供できるよう、さらに積極的に取り組んでまいります。


(参考)
▼SAS社プレスリリース:「SAS、2022年度 Partner Award受賞企業を発表」
https://www.sas.com/ja_jp/news/press-releases/2023/may/2023-05-26-sas-partner-award-2023.html

▼NI+C SASソリューションのご紹介
https://www.niandc.co.jp/sol/sas/

ページのトップへ