【3/7開催】LTV向上のための顧客軸施策最適化 〜事例から学ぶ攻めと守りの顧客データ活用〜
従来のDMに加え、メールや店頭でのクーポンやアプリのプッシュ通知など様々な顧客接点から適時適切な施策の出しわけができるようになりました。
しかし実際には推奨商品や施策起点の場合が多く、顧客を一定の期間で成長・維持させる取り組みは限定的です。
実際に顧客軸で適切なタイミングで適切な商材を適切なチャネルから適切な価格で施策を出し分けている先行事例を紹介し、その手続きに含まれる要素や留意点を説明します。
是非この機会に奮ってご参加ください。
開催概要
日時 : 2024年3月7日(木) 12:05-12:55
参加費 : 無料(事前登録制)
主催 : 日本情報通信株式会社
開催方法 : オンラインセミナー
講師
日本アイ・ビー・エム株式会社 西牧 洋一郎
日本情報通信株式会社 近澤 喜史
日本情報通信株式会社 近澤 喜史
アジェンダ *アジェンダは予告なく変更される場合がございます。何卒ご了承下さい*
1.LTV向上のための顧客軸施策最適化とは?
2.事例で学ぶ!顧客軸施策最適化の最新事例
3.本セミナー参加者へのスペシャルオファリング
4.QAセッション
2.事例で学ぶ!顧客軸施策最適化の最新事例
3.本セミナー参加者へのスペシャルオファリング
4.QAセッション