解決可能な課題
- トラブルや災害で、突然使えなくなると困る・・・
- クラウドシステムの利用は、セキュリティの面で不安がある
- 業務要望に合わせてツールを都度変更したいがコストが高い
サービスのご紹介
サービスご利用イメージ
ITILに準拠した国産サービスデスクツール
- ITILの考え方に基づくと供に、現場担当者の入力負担の軽減を考慮し、対応案件の迅速な共有が可能です。
導入・利用実績の豊富さ
- 2006年からRESSOをご利用頂き、弊社の1000社以上の顧客へのITサービスを提供
価格体系について
- 10ID60,000円/月額からのご提供となります。(2018年4月~)
導入によるメリット
サービスデスクツール「RESSO on Cloud」の強み

安心して利用可能
セールスフォース社(*)のクラウド基盤を利用しているため、システムの多重化・災害対策による安定稼動を提供 (* 世界最大のクラウド型CRMベンダー)
システムの稼動状況は常時Webで公開

セキュリティ対策
SSL通信、IPアドレス制限、アクセス端末の個体認証、アクセス履歴、などのシステムセキュリティ対策を実施
クラウド内のデータにはお客様以外のアクセス不可

TCO削減支援
柔軟なカスタマイズ性と変更要望を想定したシステム設計
導入後の変更費用を軽減
サービスデスク業務にかかるTCO(Total Cost of Ownership)を削減