What’s New ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. ローコードでのシステム構築によりDXをご支援

ローコードでのシステム構築によりDXをご支援

日本情報通信はローコード開発プラットフォームのMendixを活用したシステム構築サービスをご提供しています。
 デジタルトランスフォーメーション(DX)において、ビジネスが価値提供型から市場とともに発展する価値共創型へと変化しており、ビジネスを支えるシステムでも柔軟な対応が必要です。「サービス提供までに時間がかかる」「モバイル化が進まない」「ブラックボックス化して改善が進まない」などのお悩みに対して、Mendixを活用して構築することにより迅速なサービス提供や保守性が向上できます。
 日本情報通信ではアプリ開発からインフラ、運用まで充実したSE体制でシステム全体を支援でき、大小様々な規模のシステムを構築した実績から、要件整理や全体を俯瞰したシステム設計が可能です。ぜひお客様のDXをご支援させてください。

 また本件は、12/20(金)日刊工業新聞 34面にも掲載されていますので、ぜひお問い合わせください。

 
 


本件に関するお問い合わせ先

日本情報通信株式会社
バリュークリエーション本部 ERPイノベーション部

E-MAIL:mendix@niandc.co.jp

 
 

ページのトップへ