エクスペリエンスマネージメント

Qualtrics お試し利用サービス

NI+C XMトライアル

顧客エクスペリエンスと従業員エクスペリエンス マネージメントをお試し利用で体感いただけます

解決可能な課題

NI+Cではエクスペリエンス マネジメント プラットフォームクアルトリクスを取り扱っている中、お客様が正式導入される前にお試し利用いただける機会が必要と考え、Qualtrics CustomerXM(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)とQualtrics EmployeeXM(従業員エクスペリエンス マネジメント) のトライアルサービスをご提供しています。ぜひお試しください。

サービスのご紹介

Qualtrics CustmerXM、Qualtrics EmployeeXM のトライアルを提供しています。
ぜひお試しください。

Qualtrics CustomerXM

お客様を熱狂的なファンに変える

すべての顧客の声を聞き、破綻したエクスペリエンスをすべて修正し、顧客ロイヤルティと売上を向上させましょう。 Qualtrics CustomerXMを使用すると、究極のリスニングエンジン、予測インテリジェンスと分析、完全なクローズドループアクション機能を利用できるため、顧客のエクスペリエンスを全体的に理解し、有意義な影響をもたらす適切なアクションを実行できます。

Qualtrics EmployeeXM

従業員をアンバサダーに

EmployeeXMはすべての従業員エクスペリエンスからフィードバックを継続的に収集することで、エンゲージメント、人材計画、生産性、イノベーションにインパクトをもたらす適切な行動を可能にします。 さらに、従業員第一主義の実現に向けた組織の取り組みも支援します。

NI+C XMトライアル

「NI+C XMトライアル」は下記3種類のパッケージをご用意しております。

クアルトリクスCX:効果検証・分析パック

お客様からデータをご提供いただきクアルトリクスにて分析を行うサービスとなります。

◆サービス内容

  • ダッシュボード作成
  • 分析結果のデータ提供(分析データの件数:500 件 ご提供期間:2 か月間)

◆料金プラン

  • 48万円(税抜き) /件

◆お申込みの流れ

① 下記「お問い合わせ」へご連絡をお願いします。担当からご連絡させていただきます。
② お客様のご要望を伺った上で、トライアル環境の準備を致します。

クアルトリクスCX:サーベイ & 分析パック

お客様に代わりサーベイアンケートの作成から分析まで支援を行うサービスとなります。

◆サービス内容

  • サーベイアンケート作成
  • ダッシュボード作成
  • 分析結果のデータ提供(分析データの件数:500 件 ご提供期間:2 か月間)

◆料金プラン

  • 98万円(税抜き) /件

◆お申込みの流れ

① 下記「お問い合わせ」へご連絡をお願いします。担当からご連絡させていただきます。
② お客様のご要望を伺った上で、トライアル環境の準備を致します。

クアルトリクスEX:トライアル環境提供パック

◆トライアル内容

  • トライアル環境の提供(3ヶ月)
  • 従業員エンゲージメント調査アンケート(EX25)とダッシュボードのモックアップ
  • 簡易レクチャー(モックアップ編集方法をレクチャー)
  • アンケート配信先データ登録支援
  • 技術QAサービス(3時間)
  • eラーニングアカウント(お客様にてノウハウ習得可能)

◆トライアルで出来ること

お客様ご自身でクアルトリクスの環境を利用して以下を実施することが出来ます。

  • アンケート作成、アンケート配信、アンケート回収(アンケート対象250名まで)
  • アンケート結果ダッシュボードの作成と参照(1アカウントまで)
  • アクションチケットの作成と運用

◆料金プラン

  • 80万円(税抜き) /件(お客様の要望に合わせた作業支援サービスも提供可能)

◆お申込みの流れ

① 下記「お問い合わせ」へご連絡をお願いします。担当からご連絡させていただきます。
② お客様のご要望を伺った上で、トライアル環境の準備を致します。

トライアルスケジュール例

※実際のスケジュールは対応内容に応じて異なります

お問い合わせ

「NI+C XMトライアル」のお申し込み 及び お問い合わせこちらをクリック!

「NI+C XMトライアル」の説明資料【PDF】の閲覧はこちらをクリック!

ページのトップへ