ニュース

ポーラ様取材(トレジャーデータ導入事例)

pola_ba5_m2.jpg POLA.png

株式会社ポーラ(以下、ポーラ)様について
ポーラは1929年に、創業者の妻への"愛"から生まれた会社です。 創業時の「最上のものを一人ひとりにあったお手入れとともに直接 お手渡ししたい」という想いをDNAとして大切に受け継いでいます。 お客さま一人ひとりを大切にし、向き合っていく対面販売やカウンセリング力を強みに、時代の変化を先読みして、国内海外問わ ず新しい革新を行なっています。
https://www.pola.co.jp/



導入事例のご紹介


POLA_system_mini2.png
Treasure Dataを活用した巨大プロジェクトを的確なサポート体制で初期から支える

ポーラは、顧客に対して、従来販売チャネルごとに行なってきたコミュニケーションから、「POLAブランド」として継続的かつ高品質な顧客体験を提供することを目指した全社的なコミュニケーション改革を実行するにあたり、全部門を横断したマーケティング戦略を主幹するCRM推進部を設置。各所に散在していたデータを集約し、それをマーケティング施策に生かすためのデータ集約/加工の中心地として、NI+Cのサポートのもと、Treasure DataのCDPを活用している。


詳細を記載したホワイトペーパー事例は下記よりご覧下さい。
ポーラ様事例詳細はこちら




Treasure Data CDP のご紹介
企業が保有する多種多様なデータを簡単に収集、一元管理し、素早く分析、施策に活用。顧客を理解するためのクラウド型データマネージメントプラットフォームです。
詳細は下記をご覧下さい
https://www.niandc.co.jp/sol/product/armtreasuredata/



(参考)今回の取材について
この度、トレジャーデータ導入させていただいたポーラ様への取材を実施。当社として初のウェブ取材となりました。
webinterview_pola.png satsuei_.png

今回の取材関係者は総勢8名。それぞれが業務を行っている自宅やオフィスなどからGoogle Meet(WEB会議ツール)へログインし、ライターの質問に応える形で進行。撮影は別撮りにて、ソーシャルディスタンスを保ち、一人ずつ撮影を実施させていただきました。




本事例紹介およびTreasure Data CDPに関するお問い合わせは、下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちら

一覧に戻る