Treasure Dataを活用した巨大プロジェクトを的確なサポート体制で初期から支える
ポーラが「OMO」実現のために構築した新しいマーケティングシステムとは オンラインとオフラインのあらゆる顧客接点を組み合わせ、一人一人の顧客に優れた体験を提供するにはどうすればよいのか。 複数の接点ごとに分断された顧客データの一元管理を実現した、化粧品会社ポーラの事例を基に探る。
顧客のリアルなWeb行動に基づいて、 即座にアクションできるマーケティングオートメーション基盤を稼働
“先生”を派遣して手厚く分析業務を支援 マーケティング自動化までの道筋を伴走
「伴走サポート」でさまざまな課題をクリア ライバルに追いつき、追い越せるマーケティング基盤を稼働
創刊140周年を迎えた巨大メディア企業がデジタルマーケティングに本腰