システム管理業務の可視化によるPDCA 改善支援
投稿者:CLOUD事業本部 ITマネジメントサービス部 有村

こんにちは! ITマネジメントサービス部の有村です。
本日は、『 システム管理業務の可視化によるPDCA 改善支援 』についてお話しさせていただきます。
ITサービスやシステムの管理にツールなどをご利用されていると思います。
弊社では2010年からSalesforceベースのチケット管理ツールを利用し、システム監視連携、お客様とのチケット情報の共有を通じたITヘルプデスクサービスを提供しています。
Salesforceベースのセキュリティ堅牢性、多要素認証、アクセスログ(最大60日)の自動保管、豊富なAPI連携による他ツールとの情報連携(一般的な監視ツール、構成情報ツール等)による統合的な情報把握が可能です。
また、顧客毎、サービス毎のダッシュボードの設定、カスタマイズなどが可能
お客様個別の業務も個別カスタマイズにより、ワークフローを作成しご提供しています。
価格体系は、以下のようになっています。
本サービスの詳細リンク先:https://www.niandc.co.jp/sol/product/resso-on-cloud/
本サービスの詳細を知りたい場合は、担当営業もしくは下記の問い合わせ窓口からお願いします。