Solution
ソリューションTOP
Alteryxは、セルフサービス分析と生成AI、柔軟なワークフローを組み合わせたプラットフォームです。切り離されたデータを統合し、データの準備から高度な分析・自動化までを一貫して行います。あらゆるデータ業務担当者間のデータドリブンな意思決定を強化し、ビジネス成果の最大化と新たな価値創出を促進します。
「モバイル端末の調達」「オフィスPCへのセキュアリモートアクセス」等、リモートワークに必要な要素をワンパッケージ化した月額サービス。
働き方改革や新型コロナウィルスの影響を受けて、法人企業さまにおけるニューノーマル時代に向けたテレワーク導入の必要性はかつてないほど高まっています。NI+Cモバイル端末サービス(サブスクリプションモデル)は、『モバイル端末』『コネクティビティ』『キッティング』『ヘルプデスク』をワンパッケージでご提供。問合せ・相談もワンストップでご対応します。
問合せ・故障内容、対応履歴の一元化や共有だけではなく、ダッシュボードによる可視化やレポーティング機能により、定期的なITサービスの改善をご支援します。
長年の積み重ねで、システムの全容がわからなくなっている、 そのようなお客様をNI+Cアセスメントサービスでサポート
日頃の運用保守に追われモダナイズを検討する時間が確保できない、 そのようなお客様をNI+C IBM i AMSでサポート
積極的に攻める業務と既存システムを活用する業務を見極め最新のオープン系技術と融合したDXに向けシステムのバリューアップをご支援いたします!
従来の監視サービスでは実現が難しかったアプリケーションパフォーマンス、ユーザ体験、SLO等のモニタリングをAPM/Observabilityソリューションのスキル・知見なしに活用できます。
NI+C MultiCloud MSPは各種パブリッククラウド環境、さらにはオンプレミス環境と組み合わせたハイブリッドな環境にも運用サービスをご提供可能です。IaaSだけでなくPaaS(Managed Service)にも対応する豊富なサービスメニューを組み合わせ、お客様のシステムインフラをトータルマネージメントいたします。
「サービスレベルを上げたい」「運用コストを抑えたい」「運用担当者の負担を減らしたい」などの運用の悩みはありませんか? ServiceNowは自動化、可視化、効率化によってシステム運用にかかる余分なリソースやコストを削減し、サービスレベルを向上します。
得意先からの内示・確定情報の統合と、複数の調達先への発注・出荷業務のスマート化により、自動車業界における受発注業務のDX化を実現
NI+C EDIシリーズと連動し、企業間取引の電子データをセキュアに長期保管するサービス